志賀廣太郎さん | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

志賀廣太郎さん

2018年、秋。

産後初の撮影がドラマ「3匹のおっさん」でした。

クランクアップの日はみんなが集まってライブを観るといった和やかな現場だったので、撮影が終わったタイミングで皆さんに娘と会ってもらいました。

一年ぶりに会ったら子供が出来ていたという事で皆さんびっくりされて、そしてとても喜んでくれて、クランクアップ後はおじさま達に囲んでもらいちょっとした撮影会になったりしました。

その日は娘のハーフバースデーだったのでとっても良い記念になりました。

待ち時間にはみんなでちゃぶ台を囲んで差し入れを食べたりお弁当を食べたり、ゴローンとしたりゲームをしてたり、会話に入っていないと思いきや志賀さんの良い声でツッコミが入ってきたり。

毎年撮影で会うのも何だか親戚の集まりの様な感覚でした。

もうその集まりが無くなるなんて信じられない。

志賀さんのお芝居が見れないなんて信じられない。

とても素敵な声で時々出てくる毒舌が堪らなく好きでした。


志賀さん

この時はハゲチャビンだった娘の髪の毛もだいぶ伸びて、お喋りも上手になって走り回ってるんですよ。

また抱っこしてもらいたかったです。
もう重たいけど。

そちらで、ゆっくりのんびりされてくださいね。

それと、大好きな俳優・志賀廣太郎さんと共演できた事は私の宝物です。

ありがとうございました。

まいか