☆味の素さんのCMに出演しています☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

☆味の素さんのCMに出演しています☆

またまたご無沙汰しております☺︎

今、気付きましたが、このブログは「新米ママ部門」にあるんですね。

そっか、私も新米ママなんだなと、なんだかドキッとしました。

そんな私もママ一歳。

なのですが
お仕事ではもっと大きな子の母親役が多く、今回も可愛い男の子のママ役で出演させてもらったCMが放送されています。



ひたすらブロッコリーとニンジンを食べました。
美味しかったです♡

とっても楽しい撮影だったので出来上がりを楽しみにしていたCMです。

「かけてチン♪温菜おかず」、ぜひご注目ください☺︎