とってもご無沙汰してしまいました。 | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

とってもご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰しておりました。

あまりにもご無沙汰してしまって
これからこのブログをどうしようかと考えてみまして
このままフェイドアウトしようかとも思ったのですが

やっぱりせっかく長い間書いてきたし
大切な記録だし

今日からまた書いていこうと思います。

今まで通りマイペースによろしくお願い致します。

実はですね

ブログを書いていない間に
私、母になりました。

隠すつもりはなかったのですが
高齢出産という事もあり
初めての妊娠という事もあり

とにかく毎日ドキドキしていたので
浮かれないように、笑
慎重に慎重に過ごしていました。

おかげさまで無事に産まれてくれてホッとしたのも束の間

しばらくは赤ちゃんとのんびりゆったり過ごすと思っていたけどそうもいかず、笑

気がつけば一日が終わるという
驚きと喜びに溢れた刺激的な毎日を送っています。

これからどんな毎日になっていくのか
正直、予想もつきません。笑

ただただ

我が子のためにも一生懸命がんばります♡


写真は最早懐かしい妊婦姿☺︎