☆ドラマとCM☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

☆ドラマとCM☆

こんにちは☺︎

もうすっかり秋ですね。

最近、朝起きてすぐ、マヌカハニーを食べるという習慣を作ってみました。

前までは毎朝食べるヨーグルトに混ぜて食べていたのですが、そのままスプーンでひとくち食べるのがいいと聞いて実践中。
体調の変化が楽しみです♡

さて
今日はお知らせを2つさせてください!

今晩11:15からテレビ朝日系列で放送されるドラマ「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ」後篇に少し出演させてもらっています。


私も今日のOAが初見です。
ドキドキ。。
ぜひご覧ください☺︎

そして
先週から放送されている

ANA 2017年「年末年始の旅割」のCMにも出演させてもらっています。


こちらは撮影時
夫役・信國さんと息子ゆうくん役・キアラくん、そして柴田大輔監督との記念撮影☺︎

{FCC4DA66-E059-4886-B5FE-C9E6EAA3215D}

息子役のキアラくんが可愛くて可愛くて、お父さん役の信國さんとは共通点も多く、待ち時間も楽しい撮影でした。

そして何より
柴田監督とお仕事できて嬉しかったです☺︎

しかも
この時の現場では沢山の再会があって…

こちらはもう15年くらい前から知ってるヘアメイクの山田今日子ちゃん♡

久しぶりに会ったので、早朝のヘアメイク中、お喋りは尽きず、良いウォームアップとなりました。笑

{FAB4D65F-714B-4F12-9B94-445EC653DFAC}

今日子ちゃんとは昔、氣志團のアルバムのリーフレット撮影で一緒になった事もあって、その時、ヘアメイクの今日子ちゃんもモデルとして撮影に参加したので、二人とも「THE 昭和」なヘアメイクと衣装になりきった楽しい撮影時の話なんかも思い出したりと、朝から濃い話も沢山。笑

あー、楽しかった♡

朝の空港はとても気持ちよくて
またどこかへ飛んでいきたい衝動にかられておりました。

ではまた♡