☆ドラマ「狙撃」は明日放送です☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

☆ドラマ「狙撃」は明日放送です☆

ドラマスペシャル「狙撃」の放送もいよいよ明日になりました。

数日前、主演の尾野真千子ちゃんと佐藤浩市さんが「狙撃」のチラシ配りをしてくれてYAHOO!のトップニュースになったのご存知ですか☺︎?

{A0BA4DE2-5C98-46E4-BBF7-69373ABE0463}

私も参加したかったのですが、仕事で間に合わず…(T_T)


{8A08A5F6-0090-4AFB-B1F0-0CA5B1FA7789}


その時に配られたチラシがこちらです。

{688C012F-DF6D-4949-B585-592B82AA08E6}

私もこんなすごい面々と一緒に顔写真まで入れてもらい

{4EF1BC53-57D6-41E6-875D-2221904088B1}

花村加代という役を演じさせてもらっております

{E098B6FA-0393-4739-81A5-8C16BDED923D}

こんなところに名前も入れて頂き

{A603A8BB-AB87-4A82-BD6F-D5BE0FAFD73F}

本当に本当に嬉しく思います。

このチラシはテレビ朝日さんの一階にも置いてあるみたいです。

お近くにお寄りの際は探してみてください。

そしてそして

10月2日日曜日よる9時からは

ぜひ

ドラマスペシャル「狙撃」をご覧頂ければと思います☺︎