☆警視庁・捜査一課長☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

☆警視庁・捜査一課長☆

5月12日木曜日20時からテレビ朝日系列にて放送される「警視庁・捜査一課長」に出演させて頂いています☺︎



こちらはその撮影時
照明のエビさんと☺︎

{B1E4A10B-996D-46C9-A85E-53B176FE5666}

私が若かりし頃から色んな現場でご一緒させてもらって、いつも楽しませてもらってます。

そして、私の立ち位置での一番いいポイントを教えてくれて綺麗な照明を当ててくださいます♡

で、こちら監督☺︎

{13338FBB-7D41-4541-8DAD-0AABF2786BAC}

全然ちゃんと写真撮ってくれなかったけど


{96D5E982-C64C-4C98-8C3F-2AB9D3E90065}

うひひ…

{CF120E84-85AC-40D1-B1D5-F322D9ED0A2F}

かっこいいの隠し撮りw

{4FD5B8D3-166B-4199-9750-6556F7A40C87}

監督との出会いも私が若かりし頃。
初めての現場は「銀座まんまんなか!」というお昼のドラマでした☺︎

とってもとっても怖かった監督と、こんなにじゃれ合う事が出来る様になるとは…笑

今回は少しだけの出演ですが、とても楽しかったです☺︎

私の役名、気付いてもらえるのかなー?
とてもユニークな名前なんですw

また明日にでも書かせてもらいます♡