☆「煙霞」と「泣きめし今日子2」☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

☆「煙霞」と「泣きめし今日子2」☆

わっ!

また一週間たっちゃった!!

この一週間で観た舞台は3本

大好きなさんまさんも生瀬さんも温水さんも皆さん素晴らしく面白くて、早起きロケ終わりで観に行ったのに少しも眠くならず、3時間いーっぱい笑いまくっての感動

すんごい大好きなセリフがあったんやけど、ここに書いていいのか分からへんからやめときます

あ、舞台思い出して書いてたら、関西弁になってもーた。笑

「七人ぐらいの兵士」

{B19418BB-596F-4D42-B311-542824BD336B:01}

椿組花園神社野外劇30周年記念公演
「贋作幕末太陽傳」

{004D2F97-1A8D-4AF2-AB2C-E99C9D965055:01}

あ…
写真が2つしかないw

そして、ケツメイシのライブにもお邪魔しました☺︎

{8661F63A-719A-4F7E-9977-056AA1624AA3:01}

撮影行ったり歯医者さん行ったり本読んだり北海道のこと調べたり料理したり友達のお誕生日お祝いしたり尊敬する方とお食事したり…

そんな一週間でした。笑

さて

今日から始まる
WOWOWの土曜オリジナルドラマ 
ドラマW 「煙霞」
全4話のうち第2話に出演させてもらってます

http://www.wowow.co.jp/dramaw/enka/index_sp.html


関西出身のキャスト陣
脚本家さんも監督も関西人

そんな作品に関われて光栄です

{DE085701-44FF-43B9-BE98-78F29304FCD0:01}

もちろん私も得意の関西弁w
私の出演は来週の第2話ですが、ぜひぜひ第1話からご覧ください♡

そうそう
毎週土曜日17:55から東京MX1で放送している
食レポ連続ドラマ「泣きめし今日子2」

こちらは主演の今日子ちゃんこと・安達花穂ちゃん

{697A504F-4757-4183-94AD-53AADB1A26A4:01}

私、今日は出てませんが次は第6話に出演予定ですので、引き続きよろしくお願い致します☺︎