ナカミチ円陣☆あとの祭り | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

ナカミチ円陣☆あとの祭り

稽古が終わりました。

思い返せばこの一ヶ月
色んなことがありました。

この座組の初めましての日が1月中旬。

稽古が始まり3日しかお会いしていないのに、演出の水下さんがお亡くなりになりました。

それはもう突然すぎて
ご病気ではあったのですが
あまりにも急な出来事で
正直とっても不思議な気持ちで
そのまま今に至ります。

その後、水下さんと同じ劇団花組芝居の加納さんが引き継いで私達の演出を担ってくださることに。

そして今日、稽古は終わりました。

明日から3日間
江戸川橋にある絵空箱という場所でその芝居「あとの祭り」をさせて頂きます。

ナカミチ円陣
とは、6年前に出演した「キスしてほしい。」という舞台で共演させて頂いた尊敬する女優さん・中道裕子さんの一人ユニット。

中道さん
普段は完全に大阪のおもろいお姉ちゃんです。笑

その人柄溢れる芝居は色んな人を惹きつけ
その人柄が色んな人を引きつけていて
今回も大雪だったり
なんか色んなことがある一ヶ月ですが
きっとこの人についていけば大丈夫!
そう思わせてくれる素敵な座長が引っ張ってってくれるナカミチ円陣です。

だから
ほんまに見に来てほしい。

そんな舞台の稽古を毎日してました。

明日から絵空箱でお待ちしています。

1枚目の写真は昨日初めてみんなで夜ご飯に行った時のもの。
大雪やったけど、行けてよかった☻



{1446AE17-2104-4491-A9DB-129AB0C25B56:01}


{2E9C5085-4155-4453-91DF-3B1B50FD6ECC:01}

{F43454A1-DC1E-43F2-91A6-CA80027961F6:01}

{270EBE67-400D-4683-BD0B-CBF9C50E5D79:01}


{F1C9F1F8-D0A1-4CFF-87DF-2495FE31A310:01}



稽古場には毎日セブンイレブンのコーヒーを持参。

これ、めっちゃ美味しいのー。

そして私の持ち物、ピンクばっかり。

黄色も好き☻