☆Welcome 2012☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

☆Welcome 2012☆

今年は喪中なのでお年賀状も控えさせていてだいておりますが

今年もよろしくお願い致します。

昨日の夜は
のんびり紅白を見た後

その流れで「ゆく年くる年」を見ながら家族で年を越しました。

除夜の鐘をつかれた方が二回目を叩こうとした時なのか、ツルンと鐘の下に滑って行ったのを見てしまい、お母さんと笑いながら新年のご挨拶をしました。

爆笑で始まった2012年。

今年もいっぱい笑ってそうです。

「笑う門には福来る」

新年の初めにいつもこの言葉を思い出します。

去年亡くなったおばあちゃんに教えてもらった言葉。

おばあちゃんはいつも笑ってて、みんなのことを笑かすのが好きな人でした。

だからおばあちゃんに会うと自然といつも笑顔になって

そんなおばあちゃんが教えてくれたこの言葉の意味や笑顔の強さに私はとっても共感します。

って新年から熱く語っておりますが
(笑)

今年もたくさんの笑顔で明るくいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!!







Android携帯からの投稿