明日ね…☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

明日ね…☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20100310181809.jpg

最近よく予告を見ます。


さっきも見ました。


明日の21時からフジテレビにて!


「外科医 鳩村周五郎7~血塗られた挑戦状・最終章~」に出演させて頂いてます。


二時間ドラマと言えば!


の、船越英一郎さんが主演。


この現場でもたくさんのことを学ばせてもらいました。


詳しくは明日の夜OAの後にでも聞いてください。(笑)


今言えることは


斉藤慶子さんが美しくて見とれていたこと。


使っている化粧品まで聞いてしまったほど美しかったです。


写真は撮影初日から仲良くなった友倉由美子ちゃん。


今やプライベートでもお世話になっております。


この写真、何持ってるんだろーって思ったら…


納豆でした。(笑)


夜ごはんのケータリングのことを思い出したよ。


あぁ。


色々喋りたい。(笑)