グループ☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

グループ☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20100505215308.jpg

昨日は舞台「アロマ」で共演させてもらった小園兄さんがいるグループ魂を見に行ってきました。


グループ魂さん、なんと結成15周年なんだそうな。


15年って!


すごーい!!


それにしてもすごい盛り上がりで


私、大爆笑でした。


あれ、ロックバンドのライブなのにね。(笑)


でもね、ほんと面白いんですよ。


音楽はめちゃくちゃロックでカッコイイんだよ!←ここ、大事!


見たことのない方は機会があったらぜひご覧あれ。


ちなみにうちの小園兄貴はカッコイイ担当です。


会場にはアロメンちらほらでプチ同窓会。


素晴らしい仲間は永遠なり。


写真はアロマの相方、秋澤弥里っちゃん。


打ち上げにて黒おでん。


美味し楽し♪