おはようございます☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

おはようございます☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20091011082341.jpg

シルバーウィークに続き、またまた連休なのですね。


少しご無沙汰してしまいましたが、私は元気です(^-^)ノ


写真は昨日


ビレッジバンガードに立ち寄りまして衝動買いした品々。


最近本を買っていなかった私が久々手にした本がこの二冊。


いつか、お仕事をご一緒させて頂きたいと密かに思い続けている本谷有希子さんの「生きてるだけで、愛」。


完全、ジャケ買いです。


表紙の色、絵、タイトル、そして「本谷有希子」で即決。


というより、気付いたら手に取っていました。


もう一冊は「こんな女優になりたい!」と、今の自分が在ることのきっかけになったであろう女優、キャメロン・ディアスの本。


キャメロン・ディアスの本といっても、キャメロン・ディアスが書いている自伝ではないみたいですが。


あと「玉子かけごはんの醤油」。


うーん、バラバラなラインナップ。


ほんとは友達の書いた本が欲しかったんだけど見つけられないままタイムアップ。


他にも色々欲しいものがあったけど、それも断念。


でも


大収穫。