こんなんですけどー☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

こんなんですけどー☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20090625212310.jpg
携帯電話、マクロモードではなかったです。


皆様、ご心配ありがとうございます。


寝るときに充電をしていたので充電満タンなはずが、出かけてすぐ充電切れました。


仕事の合間に携帯電話屋さんに行ったら、修理に出さないといけないらしいです。


でも仕事先で変えるのは不便なので明日出直すことにしました。


明日までもつか不安なとこではありますが。


さて!


ここで情報解禁~(≧▽≦)


7月1日から始まるドラマ「新警視庁捜査一課9係」の第2話にゲスト出演させてもらいます。


第2話なので7月8日です。


21時からだよ。


せっかくなので、ぜひ初回から見てもらいたいと思います。


よろしくです(o^-^o)


写真は今日の私。