華アズ、そして佐伯さん☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

華アズ、そして佐伯さん☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20090429185510.jpg
こないだの舞台「アロマ」でご一緒した大森華と久保アズと「霧薔薇」「キスしてほしい。」でご一緒した佐伯さんが出てる舞台を観に行きました。


「GOOD MAN\」


三人もの知り合いが出てるから、それだけで見応えあるね~。


昨日まで行けない予定だったから今日突然行ったので、華もアズも喜んでくれてよかった~♪


佐伯さんは普通だった。


あの人はいつだって普通に「お~っ(^-^)ノ」って話しかけてくれる。


アズは相変わらず可愛らしくて、華はオンナオンナした女を演じておられました。


華のワンピース姿を見れたのもよかったです。←ワンピ姿とかなかなか見れない(≧ε≦)


制作さんたちも久しぶりな顔ぶれで、見に行けてほんとよかった。


皆様、お疲れさまでした~(^-^)ノ