赤坂サカス☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

赤坂サカス☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20090401193445.jpg
こないだまであったスケートリンクが、こんな感じで夢の国になってました☆


そんな夢の国で歌って踊るキャナァーリ倶楽部に萌え萌えしました。


(萌え萌えってこんな感じかな、って感じね♪)


気がつけば「まっちゃーん!」「あゆべえ~!」って叫びまくってました。


そんな仲間たちでパチリ☆


キャナァーリ倶楽部、もっともっと知ってゆきたいと思います(o・v・o)