カツキュウ☆ピンボール・ドライブ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

カツキュウ☆ピンボール・ドライブ

20081115212110.jpg
昨日、活動休止になるピンボール・ドライブのライブに行ってきました♪


ピンボール・ドライブといえば、今年最初の舞台「キスしてほしい。」でお世話になった作・演出の岡本貴也氏と共演した近藤陽一郎氏のバンドで、11年間のバンド活動を休止するというので、昨日は最後のライブ。


私がピンボール・ドライブに出会ったのは一年ちょっとくらい前なんだけど、バンドの結成当時からのエピソードをMCで話ながらの進行に、最後にはまるで自分も11年間知ってる様な気分で涙ぐんでました。


近藤陽一郎こと陽ちゃんのトークは今まで見たライブの中でもピカイチで、すんごい心に響いてきたし、岡本さんのさすがの間でのボケツッコミ、そして何よりもバンドが育んできたものなんだろう空気感がすごくよくて、なんかすごくイイモノ見させてもらった。


「キスしてほしい。」での思い出の劇中歌「夕暮れの向こう」を聞いている時は色んな事が蘇ってきたり、いつの間にか知ってる歌がたくさんあったり、私、しっかりファンでした。


またいつか、ピンボール・ドライブのライブ見たいな♪


そう思えるライブだった。


11年間、お疲れさまでした☆