誤情報☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

誤情報☆

20080816200355.jpg
そだ!


コメントで頂いてました。


ありがとうございます。


そして、ごめんなさい。


大文字焼き、って言わないんですね(>_<)


失礼いたしましたぁm(__)m


こうやって知らない間に間違って覚えてたり思い込んでたり。


私、よくあります。


友達が冗談で言ってたことをウノミにして、違う人に話して笑われたり。


えっ!?


子供の時からそう思ってたんやけどっ(;□;)!!


とか。


だから


また何か間違ってたら教えて頂けるとありがたいです(^・^)Chu♪