祝☆30周年 | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

祝☆30周年

20080824212613.jpg
物心ついた頃から聞いていた、いつかは生で観て聞いて感じたかったサザンオールスターズのライブに行ってきた♪


雨の中


ずっと憧れだったサザンオールスターズはキラキラでワクワクさせてくれっぱなし。


大好きな希望の轍も、聞くと何故かキュンとする真夏の果実も、一曲一曲にギュッと心をつかまれた。


サザンと言えば、って曲って、きっと人それぞれにいっぱいあるんだろうな~☆


たくさんの名曲があり過ぎて、色んな曲を聞く度に色んな思いが蘇った。


思い返すとそれは小学生の頃だったりもする。


そう。


そんな頃から聞いてたんだな~


って、改めて偉大さを実感したのでした☆