観劇☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

観劇☆

20080726162711.jpg
「台風14号 もんしろ」


という舞台を観てきた。


「キスしてほしい。」でお世話になった岡本貴也氏が作・演出、共演したジュンジュンこと清水順二氏が出演している。


岡本さんの作品を観るのも、ジュンジュンが出演している作品を観るのも初めてで楽しみだったんだ~♪


なんか「キスしてほしい。」の時のことを思い出したり、外から観るジュンジュンと岡本さんの作品に色んな発見をして楽しかった~o(^ヮ^)o


劇団前方公演墳のひーちゃんと♪


そういえば…


今度の劇団前方公演墳の公演に参加しないことになりました。


で、このブログの上の方に書いてある舞台情報通り、猫☆魂という劇団の「アロマ」という作品に出演させてもらいます。


時期が近いので、二つともやりたいところではありましたが諦めざるを得ませんでした(;_;)


だからこそ、自分で選んだ道だから後悔しないように精一杯がんばろうと思ってます。


新しいとこに入ってくのってドキドキで勇気がいるけど、そのドキドキを楽しめるといぃなぁ~♪


そして


劇団前方公演墳をお客さんとして観れたらいぃなぁ~って思ってて


それも楽しみだ(≧ε≦)