☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

080609_204605.jpg
すっころびました。


土曜日の新宿15時前。


「キスしてほしい。」で共演した渡辺シブヲ氏と藤野由美子ちゃまが出演してる、演劇集団アーバンフォレストの「おいしいタイミング」を見に行く途中、飛びました。


新宿の雑踏の中、信号待ちでスタートダッシュした瞬間。


キャッ!(飛んだ)


ズサッ。(落ちた)


その瞬間恥ずかしいし急いでるしであんまり痛くなかったけど、ジワジワ痛くなってきて、昨日までめっちゃ痛かった。


ジワジワやってきた傷みは時間が経って落ち着いた。


触ると痛いのに、普通にしてると体感しない。


心の傷みもそういうのあるよね。


すんごい真っ直ぐに悪に立ち向かっていってた頃、たくさん傷ついたりもして、でも残念ながらそんな悪に対して免疫ができちゃったりしたから、心が傷ついても笑って流してしまうことができるようになってしまった。


でもね。


その場で笑って流しても、心についた傷は傷だもん。


触ると痛いんだよね。


心の中だから目に見えないし、傷の深さを量るのも難しい。


でもね。


ある時、思ったんだ。


信頼し合える人、解ってくれる人がいればいぃや。って。


そういう人がいてくれるだけで心の傷は癒えたりする。


そしてその傷のオカゲで

☆シアワセ☆

を感じられたりもする。


だからね。


おばぁちゃんになった時、どれだけそういう人がいてくれるのか。


楽しみなのじゃよ♪