キーちゃん☆フーちゃん | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

キーちゃん☆フーちゃん

080425_234403.jpg
私が初めて出演させてもらったドラマは「愛のことば」というお昼のドラマでした。


二人組のモデルという役で、そのドラマではいつも二人セット。


楽屋も出演シーンもいつも一緒。


ちなみに私はフーちゃん、相方はキーちゃん。

ボケとツッコミ(シッカリ)の私はボケな方でした。


そんな私の相方役でお世話になった八木田麻衣嬢と何年ぶり!?のツーショットをパチリ☆


偶然な再会を果たしたのは今年の二月。


偶然、舞台「キスしてほしい。」を見に来てくれていた麻衣ちゃんが舞台終演後会いに来てくれた。


「マイカ?」


「麻衣ちゃん!?」


キャーッ!!!


そしてハグ。


ほんとにビックリした。


で、デートした♪


変わらずの麻衣ちゃんは久しぶりに会ったのに居心地がよく、数えたら7~8年くらいぶりなのにそんな気が全くしない。


ドラマが初めてだった私が何とかやってけたのは、ほんとに麻衣ちゃんが相方でいつも近くにいてくれたから。


いつも近くにとはいえ、お互い特別な干渉をしあわない。


そういうとこ、ラクだった、


居心地のよさの一つだったのかな。


ほんとに縁てのは不思議。


御縁のある人は、離れててもツナガッテル気がいたしますです。