ゆりな☆Birthday | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

ゆりな☆Birthday

080224_015809.jpg
友達の舞台のポスターを見て


来月か~


と思ってたら、今真っ最中だったことをキッカケにハッとしました。


私の頭の中・・・


止まってる(>_<)


もう二月下旬ですよ。


そりゃ春1番も吹きますよ。


ということで


昨日は佐藤ゆりなBirthdayを、やっとやっとお祝いできました。


ほんとはね


2月5日がお誕生日。


「キスしてほしい。」


の千秋楽だったんだな~・・・


ゆりりん、ごめんね。


すっかり忘れてたよっ、アハッ(゜▽゜)


年末以来、昨日もいっぱい語ってスッキリ。


昨日は聞き役になってました。


私、頭ん中止まってるしね。


なんかこの一週間


何も考えたくなくて、思いのまま生きてます。


そのオカゲかな。


頭ん中スッキリしてきてるのかも~♪