撮影☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

撮影☆

080211_2313~0001.jpg
昨日、「キスしてほしい。」で共演した近藤陽一郎氏と共に、とあるブランドののモデルをしてきました♪


「HEAD GOONIE」(ヘッドグーニー)

「キスしてほしい。」の衣装提供をしていただいて、先生の衣装とかスタイリングしてくれた、オオヤギみき氏のブランドです。


あと


「PAPATTO」と「complex.gala」。

こちらのブランドのデザイナーさん・コヤナギユウさんは「キスしてほしい。」のパンフや、ヨウチャンのライブフライヤーのデザインもされているらしい。


いやいや


どれも可愛かったぁ(゜▽゜)


カッコイイのかな。


私、自分の気に入ったものを全て「カワイイ」という言葉でまとめてしまうので、気をつけて下さい。


そしてその写真は、東京10:45(トーヨコ)というフリーペーパーや、ウェブカタログに載るみたいだよ(^O^)