「キスしてほしい。」の思い出☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

「キスしてほしい。」の思い出☆

080208_143344.jpg
たくさん差し入れやらプレゼントをいただいちゃいました。


ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


みんなで食べれるものはみんなでいただいて、あとは全部おうちに連れて帰ってきました。


大きな物は加湿器に養命酒、大好きなハチミツに厄除けお札まで…


そして女性の方から手作りバレッタ等。


今回、はじめましての女性の方に、たくさん声をかけてもらいました(゜▽゜)


嬉しか~♪



女性が共感しやすい役だったのかな~。


悩み苦しんだ分、ものすごく嬉しかった。


「越えられない山はないんだよ。」


ほんとでした。


私が悩んでる時にもらった言葉。


私の前にドデーンと出てきた悩みの山は、絶対越えられるんだと。

越えられるからこそ私の前にやってきてて、越えられない山は来ないんだって。


諦めない限り。



ほんとだったよ。


諦めないこと!だね(゜▽゜)


これからもきっと逃げたいくらいの山は来るはず。


でもどんな山がドデーンときても、逃げ出さないよ。


色んな道を探して登ってゆこう。