おはよ〜☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

おはよ〜☆

080122_185514.jpg
今日は朝からさいたまです♪


ロケの後、テレ玉の番組「ごごたま」に生出演させてもらいます。

「ごごたま」には去年お邪魔して以来二度目の出演。


なんと!


何年か前、お仕事で一緒に地方を回った大平素子ちゃんがキャスターをしてる番組です。


前回は思わぬ再会に二人の話で盛り上がり、ケンキさんに邪魔されました。


生放送で、数年前にロケ先で撮った二人の写真も知らぬ間に用意されてて恥ずかしめられました。


あれ以来の「ごごたま」。


素ちゃんに会えるのが楽しみです♪


写真は
ついに出来上がってきた、舞台「キスしてほしい。」で売られる劇中歌CD。


ピンボール・ドライブというバンドのボーカリスト・近藤陽一郎氏が歌ってます。


そして今回は役者としても共演してます。


いやはや多才。


このCDのジャケット写真は舞台のチラシと同じ写真ですが…


そう。


この二人がチラシの二人です。