SPECIAL☆DAY | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

SPECIAL☆DAY

おはよ~晴れ



いいお天気、気持ちいぃ~アップ



今日はね、一年で一番大切な日なんだってひらめき電球


神様が全員集合するんだってクラッカー



だからね。

一日愚痴らないで、前向きに、HAPPYに過ごしましょうラブラブ



って、昨日お友達から聞いて、今日は早起きして朝日浴びて、またちょっと寝て、お部屋綺麗にして、HAPPYにすごしますドキドキ



そだニコニコ


コメント、ありがとアップ


サンバカーニバルの衣装は・・・


はい。自前ですにひひ

実は以前劇団前方公演墳の舞台で使ったものですワンピース




レバ刺し・・・


大好きなんですが、あの時は食べてませんカゼ



ロケ、裏話・・・


ん~

読売新聞のロケに関しては、とにかく毎回楽しませてもらってます音譜

写真だから、コメントに気を使わなくていいし、好き嫌いが(ほとんど)ない私は、たいがい「おいしい~ニコニコ」って顔しちゃってますねベル

リアルな気持ちが写真に表れてると思われますにひひ



そして、ビコーズ聞くのはもちろん、今週は見たかった映画をいっぱい見たり、ヨガ行ったり・・・


色んな好きな事ができて、風邪もだいぶよくなりましたアップ



ありがとドキドキ