FABRICA☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

FABRICA☆

071009_145328.jpg
昨日は美容院の後、踊る大捜査線等ヒット作をたくさん出されてる本広克行監督が演出、東京タンバリンの高井浩子さん脚本の舞台、FABRICA[12.0.1]を見てきました♪
役者としての出演だけにとどまらず企画プロデューサーもこなす、川田希(通称のんちゃん)の他、知り合いの役者さんもチラチラご出演。
今回二回目の作品で前回も見せてもらいましたが、私は面白かったなぁ。
きっと女の子、てゆっても20代後半以降の女性たちには、何か響くものがたくさんあるんじゃないかな~。
私も考えたことあるもん。
内容は14日まで本番が続くのでネタバレ注意で言えませんが。

そんな訳でお時間あったら見てみて下さい♪

打ち上げ参加させてもらって、帰りのタクシーでのんちゃんと写真撮ったのに、またない~(>_<)!!
なので、チラシとチケットだよ♪