82%小野寺さん☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

82%小野寺さん☆

070930_180418.jpg
スタンダードソングエンターテイメントの「えくぼ」という舞台を見てきました。
霧薔薇で共演した佐伯さんの他、二人も知り合いが出ていて、さらに客席側にも知り合いがいっぱい♪
エンターテイメントというだけあって、ものすごいエンターテイメントでした。
あ、わかんないよね。
殺陣もすごい!
ダンスパフォーマンスもすごい!!
なんかね、盛り沢山!
不思議な世界に引き込まれて、終わった後はなんだか胸いっぱいでした。
うーん。
わかんないよね(笑)
まだね、自分の中でもまだまとまってないんだなー。
でも見に行けてよかった♪
そして稽古。
こないだから約束してたので小野寺くんとパチリ☆
写真を見て、
「82%小野寺さん」
って言ってニコニコしてました。