ISBIT | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

ISBIT

photo.jpg
大好きな代官山のSHOP、ISBITに展示会でお願いしてた秋・冬物を取りに行ってきました☆
ISBITができた時からずーっとお世話になっていて、私の私服はたいがいISBITです♪
なんなら衣装もチョイチョイISBITです。

早く取りにおいで~♪

と言ってくれていた、なぎさ姫とパチリ☆
なぎさクンはこの秋・冬からデビューした新しいブランド・Wendineのデザイナーです☆
なぎさクンはいつ会ってもかわゆいお姫様で、会うといつも、私も女の子らしくなろうと思います。

いつも思っています。

がんばります(゜▽゜)