明日はかにゃまひオフ会だよ(●´ω`●)
 
この日から先はしばらくオフ会ないと思われるので、みんな来てくれると嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ
 
 
2014年1月28日
日暮里プロモボックス!!
18時スタート
 
★17時半頃買い出し
会費 3000円ドリンク代500円
ご飯代→皆で割ります(・∀・)
 
無断撮影禁止
となります。ご了承ください。
 
撮影するときは許可を取って、タレントの了承の上にお願いいたします。
 
また、喧嘩禁止です←
文句言ったり怒ったりしないでね笑
そんなことしたらかーにゃんがおこだおヽ(`Д´#)ノ
 
 
よろなりー(*´∀`*)ノ
 
途中参加おーけー!
ドリンク持ち込みおーけー!
ご飯持ってきてくれるとうれしいな←
 
 
 
ってことでよろだよ(*´ω`*)
 
参加表明してねーヾ(o´∀`o)ノ
 
コメントからでもメッセージでもTwitterからでもおけーだよ(∩´∀`∩)
 
 
明日はみんなで楽しもうねっドキドキ
 
 
 
まひるん