会場にいらっしゃった皆様ありがとうございましたあヽ(´▽`)/
 
今日もとってもとっても楽しかったですっ!
 
 
セトリは
●SPiCa
●比較対象
●初恋サイダー(かにゃコラボ)
 
今日も楽しかったなあ(o´∀`o)えへへ
 
みんな、チェックメイトかと思ったでしょー(・∀・)
 
 
みんなの思い通りになんか
ならないんだからねーっっっっっ(・∀・)!
 
 
えっへん(`・ω・´)
 
 
大事なお知らせもちゃんと伝わったよね?ね?ね?
 
28日よろしくにゃんドキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0060.JPG
たあちゃん
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0058.JPG
えみかにゃー
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0059.JPG
プレゼントもありがとうー(o´∀`o)
しれっと晒します←笑
 
 
あー今日もみんなのおかげで本当に楽しかったですっ!
 
ありがとうございましたまひるの真夜中と~く-うさぎ_m-2.GIFまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m-1.gif
 
 
 
 
次回ライブは
 
2013/11/16(土)
歌のアッテ!ミッテ!
◆開演 19時
◆料金 ライブ3000円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
 
 
 
まひるんは20:35から20分持ち時間あるから4曲歌う予定ー(*´ω`*)
 
 
また前日お知らせしまーすまひるの真夜中と~く-びっくり_m.gif
 
 
 
 
ちゃおちゃおー(*・ω・)ノ
 
 
 
まひるの真夜中と~く-BeautyPlus_20131113195143_save.jpg
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif