明日は我が(?)天使と悪魔のcafe&bar Prayにて!
 
お月見イベント開催\(^o^)/します!
 
 
可愛いうさぎさんの衣装だったりー
限定オリジナルカクテルあったりー
限定メニューがあったりー
おみくじがあったり?
(小吉だけは当てないでくださいお願いします)
 
 
楽しいことこの上なし\(^o^)/
 
 
まひるは17:00~22:00まで降臨してますまひるの真夜中と~く-▽うさぎ_m-3.gif
 
 
うさぎさん、なかなか見る機会ないのでぜひ見にきてください(*・ω・)ノ
 
そしてチェキ撮ったりオリカク飲んでください(*・ω・)ノ←
 
 
チーズ月見バーガーの差し入れ待ってます!
 
 
まひるの真夜中と~く-BeautyPlus_20130817141737_save.jpg
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif