今日は音楽の花でしたヽ(´▽`)/
 
駆けつけてくださった方
盛り上がってくださった方
物販に来てくださった方
 
本当にありがとうございましたあーヽ(´▽`)/わあ!
 
 
今日は全部ボカロセトリでした☆
 
たまにはアニソンも歌わなきゃ←
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0048.JPG
ミスドビッツありがとうドキドキ
お家帰ったら食べよー(*´艸`)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0049.JPG
バラとサイリウムもありがとうドキドキ
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0051.JPG
まろまろまろんと☆
ご飯も行ったよ(*´艸`)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0050.JPG
杏音ちゃん☆
ボディーペイント素敵だったあ(*´艸`)
 
 
次のライブは24日です(o´∀`o)
 
◆2013年9月24日(火)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.19』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
【エンディングでプレゼント抽選会開催!!】
 
 
前日にまたお知らせします☆
 
 
今日も本当にありがとうございましたあまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-BeautyPlus_20130919152400_save.jpg
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif