日付変わって昨日はivoryvoiceさんでした!
 
いつも高まるメンツで、まひるの大好きなライブですっ!
 
昨日もありがとうございましたあヽ(´▽`)/
 
わいわいできたり愛に来てくれたり
本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0048.JPG
今日もありがとう(*´ω`*)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0049.JPG
さちみん☆
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0050.JPG
かにゃ☆
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0051.JPG
りおりん☆
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0052.JPG
絵美花氏☆
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0054.JPG
 
ちろるん☆
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0053.JPG
あすみんとかにゃ☆
 
 
みんないつも通り可愛かったあ(*´ω`*)
癒された…
 
歌も上手だしパフォーマンスも素敵だし
まひるんはもうここでしか萌えないかも!
 
 
そして今日も素敵なライブですっ!
 
 
 
◆2013年9月14日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座OO(ダブルオー)
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
20:15 すずきまひる
 
 
初出演ライブなので、皆様力を貸してくださいっっっm(_ _)m
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
張り切って頑張るよーっまひるの真夜中と~く-*ねこ*_m-1.gifまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-2.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif