今日は池袋Dotさんでライブでしたヽ(´▽`)/
初めての会場だったけど、とっても楽しかったあああ(*´▽`*)
 
駆けつけてくださった皆様
盛り上がってくださった皆様
物販に来てくださった皆様
 
 
 
思いのほか昨日の後遺症が残ってる方多くてwww
 
みんな、喉早く治してねドキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0048.JPG
まひるの真夜中と~く-NCM_0049.JPG
 
薔薇さん、サイリウム、差し入れ、ありがとうございましたー(●´ω`●)
 
 
まひるの真夜中と~く-BeautyPlus_20130911210443_save.jpg
かにゃードキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-BeautyPlus_20130911215216_save.jpg
かにゃにボブアレンジしてもらったんだあヽ(´▽`)/
 
 
次のライブはまた2日連続!
 
 
桜9月13日(金)夜【IvoryVoice Vol.36】 ■池袋Dot(http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/) 
■OPEN18:00/START18:15 
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別) 
 
18:45~19:00 すずきまひる
 
 
桜◆2013年9月14日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ポップン座OO(ダブルオー)
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時00分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
 
 
また明日もお知らせします!
 
 
今日は皆様おつまひるんでしたまひるの真夜中と~く-☆。゜+_可愛い_+゜。★_m-1.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif