昨日はたあちゃんとれいたんの【チーム5000円】主催ライブでしたあヽ(´▽`)/
 
すっごくすっごく楽しかったっ!
 
イス取りゲームとか借り物競争とかもう懐かしすぎてwww(・∀・)
 
運動音痴なまひるがまさかのイス取りゲーム勝ち残っちゃって、奇跡ってあるんだなって実感しましたw
 
借り物競争、まさかのあすみんのピンチェキ誰も持ってなくて_| ̄|○嘘やん嘘やん(´;ω;`)
 
まこっちゃん…(´;ω;`)
 
 
家の鍵とか東京以外に住んでる人って書いてある紙を引けば良かった(´;ω;`)
 
でもすごい楽しかった(´;ω;`)
 
物販以外でステージ降りてみんなと交流するのすごく新鮮でした(*´ω`*)
 
 
わーいまひるの真夜中と~く-☆。゜+_可愛い_+゜。★_m-1.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0050.JPG
あすみん☆
13日と14日一緒(*´ω`*)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0051.JPG
れいたん☆
れいたん、終始主催として頑張って走り回ってて、昨日は本当にお疲れ様でしたあ(*´ω`*)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0049.JPG
さちみん☆
13日一緒(*´ω`*)虹色fantasyドキドキいつ聴いても良い曲ー!
 
みんな素敵なオリジナル持ってて羨ましいなまひるの真夜中と~く-ねこ_m.gif
 
 
 
そんなこんなで日付も変わって、今日もライブですっ!
 
 
喉痛いけど、昨日みたいに盛り上がるように頑張るので、ぜひ応援に来てください&一緒に沸いてください(・∀・)!
 
 
◆2013年9月11日(水)
『アニ愛ジャンクション Vol.2』~アニソン・ボカロの日!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売2,500円/当日3,000円/学生2,000円/女性1,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:池袋Dot(http://ikebukurodot.com/)
 豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F
■地図:http://asobigocoro.net/dot.jpg
 
 
19:00-19:15 すずきまひる
 
 
昨日に比べたら出番早めだけど、みんないてくれたら嬉しい(*´ω`*)
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
今日も楽しもうねっまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-9.gifまひるの真夜中と~く-ユメクマ_s.gif
 
 
あ、あきみると写メ撮るの忘れたwww(・∀・)
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif