ボイトレのあとに、愛するかにゃとデートしてきましたあ(*´艸`)ぷぷぷー
 
行ってきたのはココー!
まひるの真夜中と~く-NCM_0046.JPG
 
まひるんの通信機、全然電波を受け取らず…
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0047.JPG
アイスティーヽ(´▽`)/
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0048.JPG
タコのマリネ←まひるん大好物
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0049.JPG
タコのマリネ←2杯目
 
 
船長たちと話すのも楽しかったんだけど、とりあえず終始タコのマリネと戯れてた(・∀・)
 
 
幸せだった
 
 
わんこタコマリネさせてくれる紳士募集したい←
 
 
今度は執事喫茶行くんだーヽ(´▽`)/わくわくっ
 
 
イケメン執事がいる喫茶知ってる方教えてください!
男装でも可!
 
むしろ男装!
 
 
 
あ、明日Prayです(*・ω・)ノ
 
19:30~ラストまでいまーすまひるの真夜中と~く-☆。゜+_可愛い_+゜。★_m-1.gif
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif