初出演ライブ、初REXでのライブ、無事終わりましたヽ(´▽`)/ドキドキ
 
 
昨日は喉の調子も悪くて、咳もひどくて
すっごい不安だったけど、なんとか頑張れました!
 
駆けつけてくださった救世主様
盛り上がってくださった皆様
物販に来てくださった皆様
共演者様やスタッフの皆様
 
本当にありがとうございました(´;ω;`)!
 
 
本当に緊張したけど、前に来てくださったり手拍子してくださったり、打ってくださったり…
 
 
こんな素敵なライブに出演させていただいて、本当に幸せでした(*´ω`*)
 
 
渋谷REXさんのステージに立てたこと忘れません(*^ω^*)
 
ありがとうございましたまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m-1.gif
 
 
 
3daysライブ、残りあと2日になりました☆
 
明日は所属事務所主催ライブ
明後日はお世話になってるリメインさんのライブ
 
応援しに来てくださったら嬉しいですまひるの真夜中と~く-*きゃわたん*_m-4.gif
 
 
 
桜2013年6月13日(木)
ZEN Entertainment LIVE【CARNIVAL-NIGHT vol.2】
◇時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
◇料金:前売2,000円/当日2,500円(各種+1D 500円)
◇会場:新宿レッドノーズ
◇出演:Kana*/すずきまひる/他
◇制作:ZEN Entertainment
 
 20:20 すずきまひる
 
 
 
桜6月14日(金)夜【IvoryVoice Vol.30】
■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/) 
■OPEN18:00/START18:15
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
 
⑥19:35~19:50 すずきまひる
 
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
愛に来てにゃあまひるの真夜中と~く-ねこ_m-7.GIFまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m-2.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130612_1.jpg
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif