昨日と引き続き、今日も皆様ありがとうございました☆
 
まさかの夏川愛ちゃんが来てくれて( ´艸`)萌えた(*´ω`*)
 
 
駆けつけてくださった皆様
盛り上がってくださった皆様
物販来てくださった皆様
 
ありがとうございましたまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif
 
 
みんなと会えて幸せだったぬーんまひるの真夜中と~く-*きゃわたん*_m-4.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0003.JPG
美味しそうな差し入れもありがとうございます♪
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0002.JPG
久々に会えたスク☆ラビちゃんドキドキ
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0004.JPG
いちごちょこぱふぇドキドキ
 
 
とても楽しかったですまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m-2.gif
 
 
 
次回のライブは26日まひるの真夜中と~く-*きゃわたん*_m-2.gif
 
 
桜◆2013年4月26日(金)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』~アニソン・ゲーソン・ボカロ祭り編 Part6~
■時間:開場 17時45分 / 開演 18時00分
■料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 / 学生・女性 2,000円(+1D 500円)
■会場:大久保HOTSHOT(http://homepage3.nifty.com/hotshot/)
■出演:西島孝美/まかべまお/星乃ちろる/and more...
 
 
18:40  すずきまひる
 
 
また前日になったらお知らせしますヽ(´▽`)/
 
 
本日はお疲れ様でしたまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m-1.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130421_3.jpg
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif