今日はヲタ活の1日でしたヽ(´▽`)/
 
まずは幼なじみのあきみるくてぃーのデビューライブを観に上野へ!
まひるの真夜中と~く-NCM_0039.JPG
シェリルのコスプレがとっても似合ってて、ライブも盛り上がったし素敵でした☆
23日も渋谷でライブあるみたい!
これからも頑張ってほしいな(*´ω`*)
 
 
で、その後は山手線真逆方向の渋谷へ!
MicAちゃんのバースデー&初ワンマンライブに行ってきました☆
まひるの真夜中と~く-NCM_0040.JPG
もうほんっっっと鳥肌立った!
特にバンド演奏のOne Limitationはカッコ良すぎて涙出そうでした(;ω;)
本当にありがとう(;ω;)
 
お誕生日サプライズも素敵すぎた(;ω;)
 
いいなぁいいなぁ!まひるもあんなワンマンしたいなぁ(;ω;)
 
MicAちゃんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
そして参加された皆様もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0041.JPG
ちゃくらちゃん、MicAちゃんと☆
 
 
そしてそして、最後はみみちゃんと仁平和美ちゃんに会いに中野へ!
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0043.JPG
まひるの真夜中と~く-edit_save_temp.jpg
 
 
今日はとっても忙しかったけど楽しかった☆
 
 
明日はPrayです☆19:30~ラストまでまひるの真夜中と~く-*LOVE*_m-1.gif
 
 
 
愛に来てくれたら嬉しいちゃんまひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130414_8.jpg
 
 
まひるの真夜中と~く-はーと、かわいい_m.gifまひるんまひるの真夜中と~く-はーと、かわいい_m.gif