今日は秋葉原ペンタゴンさんでライブでしたぁ☆
 
いやー緊張したー(>_<)
 
 
うおお
 
 
歌詞間違えたりしなくて良かったぁ(´・ω・`)
 
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130326_1.jpg
 
 
同じ事務所のkana*ちゃんとずっと一緒だったぁヾ(≧∇≦)
 
 
うれしす!
 
 
 
次のライブは28日まひるの真夜中と~く-ビックリ_m.GIF
 
 
この日はもう本当にヤバいのまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-17.gif
 
 
ぜひ応援しに来ていただきたいまひるの真夜中と~く-ゆるかわ_m.GIFまひるの真夜中と~く-いろいろ_m.gif
 
 
 
桜2013年3月28日(木) 
わたりどり企画present's 
「パニック☆パニック」 
会場:神楽坂EXPLOSION (http://www.kagurazaka-explosion.com/) 
open./start. 
adv./day. 3,000/3,500 
 
 
20:45 - 21:00 すずきまひる
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
ヒーローさんたちお待ちしてますーまひるの真夜中と~く-きゃわたん★~泣~_m.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130325_2.jpg
 
 
 
まひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gifまひるんまひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gif