ホントはディズニー行く予定だったんだけど強風のため中止して
サンリオ行こうとしたけど休館日で
スカイツリー行こうとしたけど展望台が強風のため閉まってて
動物園は動物が風に飛ばされちゃうといけないからって理由で触れ合えなさそうで 
 
結局池袋デートになりましたまひるの真夜中と~く-かわいいのっ___m-1.GIF
 
 
まず行ったのは『ねこぶくろ』
アイドルネコちゃんがいっぱいで推しに投票して
まひるの真夜中と~く-NCM_0056.JPG
まひるの真夜中と~く-NCM_0058.JPG
まひるの真夜中と~く-NCM_0055.JPG
ちなみに推しはアメリカンカールのチャイくん。この写メの中にはいません。
 
 
あ、この階にあったペットショップに何故か村長がいたwww
まひるの真夜中と~く-NCM_0053.JPG
村長何してんの。。。
 
 
で、次にアフィリアに行って魔法学校の先輩になり
 
執事喫茶に行ってお嬢様に戻り
まひるの真夜中と~く-NCM_0060.JPG
 
 
とても楽しい休日でしたまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-18.gif
 
 
 
池袋楽しいまひるの真夜中と~く-かわいぃ(*´∇`*)_m.gif
 
 
このあとちょっと1人で呑み行きますまひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gifわふー
 
 
 
まひるの真夜中と~く-*LOVE*_m-1.gifまひるんまひるの真夜中と~く-*LOVE*_m-1.gif