今日はオフ会ありの撮影会でした☆
 
来てくださったミミさん、ルキヤさん、yokohamaさん、742さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
まず最初に撮影せずたこ焼きぱーちーを始めたわけですが
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0039.JPG
 
ネギを切るルッキー
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0040.JPG
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0041.JPG
たこ焼きにトマト
 
 
ちゃんと撮影会もしましたよヾ(≧∇≦)
 
カラオケもしたしヾ(≧∇≦)
 
 
超楽しかったです(*´∀`)
 
食後の運動サイコーまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-18.gifまひるの真夜中と~く-はーと、かわいい_m.gif
 
 
皆さん本当にありがとうございましたまひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-2013-01-27_16.01.48.jpg
 
 
 
 
 
まひるの真夜中と~く-ハート_m-3.gifまひるんまひるの真夜中と~く-ハート_m-3.gif