今日もわいわい楽しかったです(●´ω`●)
 
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
みんな綺麗に整列してたからヲタ芸打ちやすかったね(*´∀`)
 
さすがですまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-3.gif
 
 
今日は誰とも写真撮ってないのである(´・ω・`)
 
愛戦士 愛たんと写真撮りたかった(>_<)
 
TOのさくらみみちゃんも頑張ってくださいました(*´∀`)ありがとう!
 
そして皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
 
楽しかったですまひるの真夜中と~く-ビックリ_m.GIF
 
 
次のライブは29日まひるの真夜中と~く-DC_078.gif
 
 
 
桜「第24回おとめ☆浪漫teamA公演」
日時:2013/1/29(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:17:30
開演:18:00
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)
当日3000円(+1drink別500円)
 
 
1月最後のライブだよまひるの真夜中と~く-HS_029.gif
 
また全日に告知します(`・ω・´)☆
 
 
まひるの真夜中と~く-2013-01-26_13.30.50.jpg
 
 
 
まひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gifまひるんまひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gif