今日はボイトレとPrayのミーティングに行ってきました☆
 
ボイトレでは電車が見合わせでなかなかボイトレの最寄りにたどり着けず。。結局バスで向かうという初めての試みに挑戦してなんとか5分遅れくらいでボイトレ出来ました!
 
超急いでてゼーハーしてたから歌はボロボロだったけど結果オーライな感じ。
 
 
その後Prayのミーティングに参加して、初めてお会いする天使さんや悪魔さんに挨拶してがむしゃらにご飯をいただいて
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0053.JPG
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0054.JPG
 
 
優しい先輩たちに世話してもらって
 
でも少し内気なまひるはただひたすらに食べ続けて
 
自分から話しかけられず。。
 
 
嗚呼…何でこう人付き合いが上手く出来ないのかと自分を責めつつ
 
帰宅しています。。
 
 
 
明日Prayです。オープンから21:30までいます。
 
今日おろおろしてたから堕天するかも?
 
 
そろそろオリジナルカクテルのレシピ決めなければ。。
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0051.JPG
 
 
 
まひるの真夜中と~く-LOVE(*_□\*)_m-1.gifまひるんまひるの真夜中と~く-LOVE(*_□\*)_m-1.gif