今日は、まひるんが所属している事務所と親交の深い主催者さんのイベントでした!
 
この主催者さんはとてもすごい方で、出演するアイドルさんもみんなすごい方ばかり!おそろしや
 
でも、なんとか失敗なく歌えて良かった☆
 
主催者さんにも歌を褒めていただけて、これからも大きいイベントに出させていただけるみたいですんヽ(*ゝω・)ノ
 
今日来てくれた神様方は、
 
まひるの真夜中と~く-24699786.gifひろぷーさん
まひるの真夜中と~く-24699786.gifはちみつベアーさん
まひるの真夜中と~く-24699786.gifイシカワさん
まひるの真夜中と~く-24699786.gifT.MAEDAさん
まひるの真夜中と~く-24699786.gif萩原さん(ルキヤさん)
 
の5名様でした!
 
本当にありがとうございましたまひるの真夜中と~く-24595373.gifまひるの真夜中と~く-24699784.gif
 
楽しんでいただけたでしょうかまひるの真夜中と~く-EntryImage.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-20120228171521.jpg
 
まひるの真夜中と~く-20120228171326.jpg
 
今日は珍しくメイドさんだったのだまひるの真夜中と~く-24656669.gif
 
 
次回のライブはこちらまひるの真夜中と~く-M_10_30_10_01005878.gif
 
 
★「ドルチェ Vol.9」
日  3月2日(金)
時間 開場18:00 開演18:30
会場 荻窪かいホール
交通 JR・東京メトロ「荻窪駅」西口より徒歩2分
料金 2500円
詳細 http://kaleidoline.jp/dolce
 
20:40 すずきまひる
 
みんな大好き『ドルチェ』だよまひるの真夜中と~く-21878212.gif
 
御予約はコメント、メッセージにて受付中です(´∀`*)ドキドキ
 
また前日にも告知します(*´∀`*)ノ
 
今日はおつかれやまでしたまひるの真夜中と~く-13860030.gif
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif