【まひるんくじ景品】
A賞:まひるん着ぐるみ 
B賞:まひるん入りダンボール 
C賞:まひるんの全財産 
特賞:まひるん枕 
http://shindanmaker.com/160757 
 
C賞だけは勘弁してください
 

 
 
 まひるんの携帯(重野)から一言 
携帯「電話機能も活用してくれ!」
 http://shindanmaker.com/195506 
 
重野、ごめん。
確かにまひるメール派だわ
 

 
 まひるんをどう思うか11人に聞いた。
【結果】1「神様」2「神様」3「神様」4「神様」5「神様」6「神様」7「神様」8「神様」9「神様」10「神様」11「神様」
 http://shindanmaker.com/174201 
 
当たり前の結果だった
 

 
 
 まひるんが恋人に望む条件 
「遊び心」
「職業」
「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」 
http://shindanmaker.com/195167 
 
遊び心+職業+(愛×5)=X
 
この数式のXを求めよ。
 

 
 まひるん と一緒に布団の中で過ごす権利を1円オークションに出品してみました・・・
【結果発表】 10億円で落札されました 
【落札者】 20代女性 
#suutikasin 
http://shindanmaker.com/195981 
 
20代女性の方、落札ありがとうございます。代引きで送ります。
 

 
 まひるんとエッチしたいと思っている人は0人です。エッチなんて忘れましょう。 
http://shindanmaker.com/195464 
 
別に全然いいし。SAYONARA
 

 
 まひるんが生まれてきた理由は、
 
 
 
 
美しいメロディを奏でるためです。
 http://shindanmaker.com/68253 
 
美しいメロディを奏でるためです
 
そうです。
この診断結果は当たっています。
 
なんで当てられたのかな、不思議
 
 
まひるの真夜中と~く-20120221145825.jpg
 
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif