まひるんの正しい飼い方、教えますまひるの真夜中と~く-moco.gif
 
 
 【まひるんの飼い方】
1.臆病なのでいきなり触ると怖がります。 
 
2.お腹が一杯になると眠くなります。 
 
3.育て方によって最終的に眼鏡っ子か女王様か腐女子に成長します。
 
 http://shindanmaker.com/190349
 
 
ちなみに眼鏡っ子はデフォですまひるの真夜中と~く-25858088.gif
 
でもだいたい『女王様』に成長しますまひるの真夜中と~く-moco.gif
 
 
腐女子に成長する可能性は。。
多分1%くらいです
 
 
 

 
まひるんの携帯の名前(・_・)/
 
 まひるんの携帯の名前は『重野』で、『解体するのが楽』という秘密の機能があります。
 #携帯の名前と秘密の機能を診断したったー http://shindanmaker.com/195727
 
しげのでOK?
 
じゃあこれからは重野って呼ぶことにする。
 

 
まひるんが浮気する可能性(・_・)/
 
 
 まひるんが浮気をする確率は45%です。
浮気発覚時には「うるさいな!お前が構ってくれないからだろ!」と逆ギレします 
 
http://shindanmaker.com/183364 
 
 
うわ~超絶ありそう!
 
でもこの診断はジョークです。
 
良い子は信じないでね♪まひるんは浮気なんてしないよ(*ゝω・)ノ
 
 

 
 
まひるの真夜中と~く-20120221153201.jpg
 
最近、重野の電池の減りが早い。。
 
 
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif