前から散々口うるさく言われていたので←
お掃除しましたまひるの真夜中と~く-EntryImage.gif
 
 
もうー、30分で終わらせようと思ったら
 
 
猫は掃除機怖がって逃げ出すわ
犬は何故か戦闘モード覚醒し出すわ
 
にゃーにゃーわんわんうるさくて大変でした
 
チワワのくせに掃除機と格闘して結局ママ(まひる)にやっつけられたメイ。今は大人しくサークルの中にいます。
 
猫はせっかくママ(まひる)が掃除機かけたカーペットにゴロゴロして、怒られたけどまたゴロゴロ。
 
 
世話のかかる娘たちです。
 
まひるの真夜中と~く-20120123224229.jpg
 
 
まひるの真夜中と~く-20111111062517.jpg
 
 
そーいや家族が39℃の熱出した。
うつらないように気をつけなきゃまひるの真夜中と~く-24699788.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif