今日はボイトレでしたまひるの真夜中と~く-EntryImage.gif
 
バラードまぁまぁ歌えるようになってきた!
 
あともう一歩~まひるの真夜中と~く-24729395.gif
 
 
最近、生活が分刻みすぎて、喉をいたわったりしてなかったんだけど、なんとか声も出て良かった。
 
明日からまた分刻みまひるの真夜中と~く-24699703.gif
こんなに毎日予定詰め込みすぎて大丈夫かしら…昨日はずっと頭痛かったし、だいぶ疲労溜まってるはず。マッサージ行きたい。
 
早く1人旅したいなまひるの真夜中と~く-moco.gif
 
こうも毎日人に囲まれてると、ふと誰とも接触しないような世界に行きたくなる時がある…
 
 
お友達に『1人旅する予定なの』って話したら、『私も連れて行って』って言われたけど、1人旅の意味分かってるのかな?(笑)
そんな『はいはい』って連れてったら結局1人旅が『まひるん御一行様』になっちゃう罠。
 
1人じゃないと意味ないんです(笑)
 
 
1人がぃぃんです、たまには。
 
 
これって病んでる?まひるの真夜中と~く-22207662.gif
 
 
 
 
たまに、携帯電話もいじりたくない時がある。
 
 
病んでるのかな?
 
 
 
なんて、ただ面倒臭いだけです。
 
 
 
病むなんて言葉、まひるの辞書に存在しない
 
 
元気に笑顔で生活してれば自然と心も晴れてくるんです。
 
 
 
っていうかアレだ、そもそも病む要素が無いや(。_゜)
 
 
だってまひるん、幸せだもんまひるの真夜中と~く-24639071.gif
 
 
 
まひるの真夜中と~く-20120126114205.jpg
↑いつかのまひるん
 
 
まひるの真夜中と~く-signpic_image_gif.gif